素肌と一体化するようになじんで極上のうるおい感が肌密度を充実させ
どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へ導いてくれる


     

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

   を お試しさせていただいています

    税込  10500円


エイジングによるダメージが気になる肌に働きかけ、力強く潤って弾むようなハリ肌へと

導いてくれるようで 気をつけていてもどんどん老化していくお肌に

効果ありそうなクリームなので届いた日からしっかり体験させていただいてます








保湿効果には瞬速性と持続性があり、角質に素早く溶けこむように

浸透する瞬速性と、保護膜を作って美容成分を持続的に角層に届ける持続性の

ダブルアプローチが頼もしいね。


黄みを帯びたクリームは、少し柑橘系の香りがします。
成分表をみるとオレンジ果汁はいってましたよ。





パール粒2個分が適量ですが 私は多めにつけてます

肌となじんでいって、肌表面にベールをまとう感じです









マッサージ方法はこちらに詳しく載っています。
「顔全体のストレッチテクニック」(カネボウDEWスペリアWEBサイト)



  フェイスラインをすっきりさせたいので 頑張らないと!


こちらは 使いはじめて初日のお肌の状態      こちらは 使いはじめて6日目です








 使い続けるとフェイスラインがスッキリしてハリが出てきそうな予感!  

  とっても魅力的なクリームです



DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちら