2月7日に発売になったばかりの

   shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

をお試しさせていただいてます

.@cosme でベスコスを受賞したlightbulbから、今度は

コンパクトファンデが新登場です~~クラッカー



SPF30 PA+++

14色展開(※うち4色は2/14(金)発売








わたしが使わせていただいたのは  764の標準色です

色が合うかな?と心配でしたが 顔につけてみると凄く自然な色でした



わたしの中では  ツヤのあるファンデはカバー力が足りないんじゃ?

なんて思ったのですが、これは違いますね。


オイルコンビネーションによるテクノロジーを採用しているのだそうです。

、新たに採用された非常に肌なじみが良く、自然な輝きを発するザ・ライトバルブ パールとプレミックス製法を採り入れることにより、一塗りで均一な高いカバー力を得ることが叶ったとのことです











あきのこないシンプルなコロンとしたコンパクトですね。






   まずはこちらのフワフワした面で  いつものようにすべらせるようにファンデを

つけていきます


この時点で   毛穴も目立たなくなりかなり満足です

が、これからツヤが出るんですよ~音譜







 そして 反対面のこの薄いオレンジの面で   優しく優しく クルクルクル~~っと

磨いていきます!






   小鼻部分等はこうやって折り曲げて使うといいよ









 磨き面でクルクル磨いたらさっきよりツヤが自然と出てきました

ひと塗りで隠せないシミは重ね塗りをしています



こちらはすっぴん                  ほーら  毛穴も目立たないし少しツヤ感出たよ




商品の詳細

こちらのファンデが1週間分試せるサンプルと、
スポンジ現品が1万名に当たる

モニターキャンペーン



shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています