フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

を一足お先にお試しさせていただきました


 2014年 2月21日発売なんです

    40ml   SPF35 PA++++

   6300円(税込)


 3色あります

可愛いピンク肌の  【ローズ】

 健康的な血色の肌色 【アプリコット】


 くすみなど気になる部分につけると透明感の高い肌色に【ラベンダー】


  わたしはローズを使わせていただきました

 ローズは 頬からつけはじめて、顔全体にぼかしていくと、かわいいほんのり

ピンクの肌になりますよ






CCクリームをつかうと肌のくすみなどが気にならなくなるので 手放せません。

血行不良によるグレイッシュなくすみが気になる方にいいようです。





 イヴ サンローランの 上品なラベンダーの箱も素敵






  チューブタイプです

先が細くなっていて出し過ぎる事もなく とっても使い易いですね


香りは結構きつめですね

でもこの香りが大好きなんですよ。







独自のグリカンアクティブWTを配合されているそうです

グリカンとは皮膚機能へ働きかける肌の「若々しさ」や「透明感」や「輝き」を司る鍵と
なっていて、加齢や紫外線により減少することが明らかになっているそうですよ




 のびがよく   薄つきなのに  くすみや薄いシミはカバーしてくれます。

べたつき感もなく、少量でものびがよく お肌にしっかり馴染みます。





   とってもナチュラルな感じです

この上から  パウダーをつけて仕上げてますが、まるでファンデをつけてないようなんだけど。

きれいに気になるとこはカバーしてくれてます。






日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています