1月からのドラマは  水曜10時の

 明日、ママがいない   僕のいた時間

この2つだけ見てます。


愛菜ちゃん主演のドラマは 色々話題になっていて  賛否両論ですね。

私はとっても素晴らしいドラマだと思います。


子役の演技も  話の内容も。。。。考えさせられることはあるかもだけど、温かい

人間関係もありで 涙なしでは見れないです

そして 子役が皆可愛い~~。


裏番組の三浦春馬くんの  僕のいた時間

 このドラマも涙、、、です。

ドラマなのに。。。。かわいそうでかわいそうで。。






 話は変り

1月に  こんなお天気は珍しいくらい  空が青い!


寒さはどんだけ寒くてもいいから、青空って最高ね。





   お届ものは

 FB の先着品の 羊羹だけ