2014年1月1日に発売になったばかりの

    イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

を Blingさんでお試しさせていただきました


フェイスデザイニングパレットは、チーク・ハイライト・シェーディング・パーフェクティングカラーがひとつになっています

     5250円(税込)


   2010Rをお試しさせていただきました






  イプサ フェイスカラー デザイニングパレットは、合計全12種あるんです


4色セットになったパレットを順番に
適した箇所・方法で使用するだけで適度な明るさや、毛穴や小ジワといった
凸凹を目立たなくしてくれるんですよ。


凸凹が目立たなくなるのは嬉しいです。


一人ひとりの潜在美を引き出してくれる4色!。
計算された色と質感で、肌本来の美しさを引き出してくれ

透明感と骨格を美しく際立たせてくれるんです。



A:チークカラー

B:ハイライトカラー

C:シェーディングカラー

D:パーフェクティングカラー





  ブラシはこんな感じ

大きめの方はチーク   小さめはハイライトなどに。






  まずは大きめブラシでチークをつけて。

つけ過ぎに注意、ふんわりした感じに仕上ます。






  次に B   Tゾーンや下まぶたにハイライトをつけて~~

大きめブラシで C  シェーディングカラー

小さいブラシで  D パーフェクティングカラーを口周りなどにつける





大きな鏡もついているので 外出先でも便利よね。





チークはいつも ピンクかピーチ系をつかってるので  今回お試しさせていただいた

お色はオレンジ系なのでまた違った仕上がり!  

  A,B,C,Dの順番につけてみると それなりに上手に出来ます。

いつものメイクより ちょっと若々しくなった気がします。


いままでは チークしか使ってなくて、たまにハイライトぐらいは使ってたけど

Cの:シェーディングカラー  D:のパーフェクティングカラーはつかったのが初めて、、、、


お肌も立体感や透明感が出てきたように見え、嬉しいです。







  詳しい使い方などは HPでチェックしてみてね

        イプサ 公式サイトはこちらから