エステサロンが開発した化粧水

プロシャン プレミアムモイストローション をお試しさせていただきました


タレントや芸能人が通う六本木の完全個室サロン「ラウラ・ジャパン」では、

実際に使用されているのだそうです。


そんな  ローションを体験出来るなんて嬉しいです。


とにかくデカイ!

たっぷりサイズ500ml

惜しげもなくつかっても顔だけだと いくら私の顔がデカクても かなり使えるね


   4980円





  お顔だけじゃなく  ボディローションにもなるんです。

今、ボディクリームをつけてますが ちょっとベタつくのよね。

プロシャン プレミアムモイストローション に変えてみる事にしました。






香料・合成色素・石油系鉱物油・活性剤・パラベン不使用なんですよ。

ボディはクリームで赤くなるときあったから心配だったけど  これは安心だワン。

6種類ものヒアルロン酸やプロが選んだ17種類もの美容成分が配合されている

のに4カ月も使えて4980円は  コスパ的に最高ですよね。


しかも今なら エッセンスミルクとセットで 3990円  61%OFFだよ!








  テクスチャーはトロミがあり つけやすいです。浸透はどうかな?とおもったけど 

 これがサラッとしてて浸透早いです。



つけたあと サラッだけど  その後しっとりします。


顔にも ボディにもつけまくりの日々です。

香りがほとんどないですね。










ギャン! 叫び   お見苦しい画像ですかな。。。

ちいさくアップ。


こうやって  足や腕デコルテなどは念入りに。。。。

ほんとうは 背中とかもつけたいんですよね。


背中にローションつける器具?っていうか いい方法ないですかね?





  ブロネットさんでは、いろんなコスメのモニターを募集されています。

興味のある方は是非、こちらから→ブロネット