手軽に作れておいしい鍋焼きうどんをお試しさせていただきました


  キンレイの鍋焼うどん  398円です






  



  冷凍のまま 火にかけるのですが  IHでも可能なのが嬉しいですね

水も入れず 買ってきたら蓋をとり火にかけるだけ。






 どっしり重くてお野菜や卵も本格的でおいしそうです。

ゆでたての麺  旨い出し  味のにじむ具

最高の鍋焼きうどんです。







 最初は弱火で温めます

グツグツいいだしたら強火にします







  本格的なうどんでおいしそう~~~













 お出しも濃くもなく薄くもなくおいしいです。

うどんもコシがありおいしい

私が食事つくれない時旦那のお昼ごはんに常備しておきたいな。

ボリュームもあり  これだけで私はお腹いっぱいです。




料亭の鍋焼きうどんを、ご家庭で手軽に!それが【キンレイの鍋焼うどん】