安曇野から信州の生そばをお試しさせていただきました


  夫婦揃ってお蕎麦だいすきで家でも良く作りますが外食でも食べる時がおおいです。

福井もお蕎麦はおいしいんですよ!


  今回体験させていただいたのはこちらのセットです


2人前づつ2パックはいってます







細めの並粉そば!並粉そばは黒い藪そば(田舎そばとも呼ぶ)と真っ白い更科そばの中間どころのそばで、信州の蕎麦屋さんではもっともポピュラーだそうです。










安曇野産生わさびがはいっていました










   かけそばもおいしく戴けるけど今回はこのわさびを使ってざるそばでいただきました






 おいしい~~すごく美味しい~~おいしいと評判の 

お蕎麦屋さんで食べるお蕎麦みたい!


何だかいくらでもたべれる。









   蕎麦湯もとろみがありおいしく飲めました。








32%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまい