ふきとり 化粧水最近使っていませんでした。

くすみ やざらつきに効果あるようなので  年末から使っています


今回お試しさせていただいているのは

    ネイチャーコンク クリアローションです






  朝の洗顔かわりにもいいそうですし。拭きとり用だけじゃなく

保湿化粧水、ひきしめ、肌荒れ防止と、1本で5つの役割を果たしてくれる化粧水なんです


  そして848円というお値段!! コスパ最高です。。









  私は  朝 夜の拭きとり用として使っていますが、最初はとくになんの変化もなく  

ちょっとサッパリするかな?程度でした。


つかっていくうちに ざらつきみたいなものがなくなってる気がします。

お肌が少し明るくなったような気も。。。。



保湿力はそれほどないので  クリアローションの後、いつものスキンケアを使っています。

クリアローションを使う事により   ざらつきをなくし  お肌の色が明るく

なってきてるようなら これはもう今後も使い続けなきゃでしょう~~~。



コスパ的にもいいので  クリアローションは毎日のスキンケアに取り入れたいですね。







 使い方は簡単です。

コットンにローションを含ませ、内側から外側へ優しくふきとります

これにより、古い角質が取れ、次に使うスキンケアの浸透をアップさせてくれるそうです。