いい天気で 午後から友達と徒歩で久しぶりにスーパーへ。


おせちの残りなどもチラホラ。


で、今年わざと買わなかったかまぼこ。

おもてなす人も来ないので、蒲鉾は本日買う事に。


な~~んと130円に値下げなんですよ!  これは買いでしょう~~2本購入

600円ぐらいの中くらいのですけどね。



 グランドキリン 沢山送っていただきました

2回当りがでました。


凄く重いんでなかなか開かないですね。



明日からみなさんお仕事ですね。

仕事をしてない私ですが いつもとほとんど変わらない生活なのに

なぜかダラダラしすぎたのか 体がだるいです。

いつもよりさらにダラダラしていたのかな。。。


  明日からエアロ開始です。