朝からいいお天気なので 午前中初詣に行ってきました


元旦と昨日は 雨だし  1歩も外にでませんでした。


初詣帰りに パン屋さんの福袋を買いました。


中身はまあまあよくて おいしいパンばかりでした。


毎年いくつか福袋をネットで買うのですが今年は  もち吉と  ハムの福袋しか買いませんでした。


昨日義弟達が新年のご挨拶に来てくれたのですが  手土産にもち吉のおかきを

もってきてくれたんです。


実は私も  もち吉さんで  ネット限定のおかきセットを用意してたんです。


お互い同じ袋のもち吉を交換してなんだかなぁ、、、でした。


来年は  かぶらないようにしなきゃです。



  朝化粧してたら  使いはじめてまだ5日目のアイブロウがこわれて

もう使いものにならずそのままゴミ箱行きになりました。 


こわれるのはやすぎだよ。。。。

クルクルってまわすとこが こわれてしまい  芯が全部でてしまうんだよね。。。

まったくもぅ~~