肌細胞に酸素を与え 肌の新陳代謝を活発に 肌の力を高める 炭酸ガスパック

     ホメオバウ  O2パック

をお試しさせていただきました


    3回分  5040円



炭酸ガスの発泡により血液中のヘモグロビンに働きかけ、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、

新陳代謝を活発にします

くすみに即効性のある美容成分を配合しているんです








  

昨年末に届いたので  大晦日の紅白を見ながらパック~~~!


すっきりツルツルのお肌で新年を迎えられる~ ̄やったね!



リバーウェイハウス



炭酸ガスのジェル状のパックで、少しイエローのような透明なふるふるジェルですね


炭酸パックは独特のピリピリ感があるものですがこちらはその刺激を一切感じませんでした

皮膚のデリケートな方でも大丈夫そうです

顆粒とジェルを混ぜるだけで簡単だしエステに行かずともそれと同様の効果を実感

できちゃうんです



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス




透明の容器に、ジェルを1袋入れて、顆粒を1袋加えます。

そして、顆粒をつぶさないようにへらでまんべんなく混ぜ合わせたら、

パックのできあがり。顔に乗せるととても冷たくて気持ちいいです




リバーウェイハウス



お顔に塗るとほんの少しパチパチしたけど しばらくするとじんわりと暖かくなってきます。
血行が良くなっているのを感じますね。



↓の画像お顔に塗ってる状態ですが垂れません。

このままで  家事出来ますよ。


リバーウェイハウス



肌のトーンもアップして 透明感がでてきたように思います。

お値段的には少し高いですが、効果はあるので、継続して使えたらなと思っています。