北欧グッズがちょこちょこ飾ってあるわが家に素敵なタペストリーが仲間入り!


北欧のクリスマス柄のキッチンタオルをタペストリーとして飾ってみませんか


  に参加させていただきました


クリスマス柄の可愛いタペストリーをモニターさせていただける事だったのですが、

季節的なもので クリスマスがおわってしまったという事で

こちらの柄を送ってくださいました。





  クリスマス柄も可愛くて、とても素敵だったんですよ。





北欧のキッチンタオルはミッドセンチュリーのデザインやPOPな感じのデザインが素敵で、キッチンタオルとして使うより、ファブリックパネルやタペストリーとして壁に飾って楽しむ場合が多いそうですよ。



家はりビングに飾りましたが  どこに飾っても素敵だと思います。


おおきさも特別大きくもなくちいさすぎるわけでもない、でも存在感があり、

このタペストリー1つを飾るだけで  パッと明るくお洒落なお部屋になります。


1階のトイレに飾りたい、、、とも思ったんですが、、、、。








  届いて箱から出す時 この柄がでてきて思わずやった~~!!!でした。クラッカーチョキ


  この柄ほしかったんですよ!  まさか私が欲しいと思ってる柄が届くなんて.。。。。

ど~してわかったの??     不思議恋の矢








  ど~してかっていうと  こちらの色違いの柄と同じなんだもん。


  リビングにおいてあるクッションと同じ柄なんです。


 以前パンフレットを見て、、ブルーも素敵~と思っていました。







   このタペストリーを眺めながら飲む紅茶は特別おいしく感じました。


 他にも色々な柄があり  すこしづつ揃えていけたらななんて夢見てます。








北欧のキッチンタオルでクリスマスタペストリーを作ろう