昨日は 旦那はリビングで映画見てて 私は寝室でビックダディ見てた。

せんべいボリボリ  和菓子を食べ チューハイ2本 チョコにクッキーを食べつくし

11時過ぎお風呂に入ろうと思った事  めちゃくちゃ食べすぎた事に気がつき

其れからドンドン気分が悪くなり   いまも体調不良。。。。ドクロ


掃除から逃げてきてパソコンに向い   今です。


年を感じました。。。。はい、もう胃も老化してると実感しました。叫び



大掃除するたびに この家は2人で住むには広すぎる。。。。

今はワンコがいて  10帖の部屋はワンコ部屋にしているが

ワンコもいなくなったら  使わない部屋がまた増えて  とにかく掃除が大変。


夫婦2人なら  リビングと寝室の平屋でいいと思った。

お洒落なリビングに   寝るだけのための小さめの寝室。  憧れるな。[無理だけど、、、)



さて、今年は秋頃までは モニター三昧でした。

朝起きると 毎日のように なにかのモニターレポを書き

コスメ系は いったい何が何やらわからなくなった時もあり、、、、


ハガキの懸賞をみなさんされていて みなさんの当選品を拝見して

羨ましく思いましたが  まったく実行せず  今後もハガキ応募はないかな。。。。


FBとツイッターも たのしくやっているけど  当選品というのはあんまりないけど

こんな私に  情報を教えてくださったりしてくれるお友達がいてありがたい1年でした


私も情報提供できるといいのですが  なかなかみつけられず みつけたころには

もうみなさんしってるものばかり。

  教えていただく事ばかりで恐縮してます。


来年は FBとツイッターはこのペースで   モニターは適度に。

そして  レポなしの純粋な当選品の応募をしたいな。