お昼千枚漬け食べてたら 口の中でまるいものが、、、、

ヤバッ!歯抜けた???叫び


おそるおそる出してみたら   柚子の種でしたにひひ


焦るやないかぁ ̄ ̄~、柚子を絞って入れた時 種が入り、かぶについてたのね。

歯抜けたら、年末年始歯抜けババアになってるね。と旦那に言ったら

なんどきなしに 歯抜けないやろ?って。

それもそうだ。。。。シラー


もうお届けもの終わりかな ̄~と思ったら本日1つ到着


これが最後ですね。


年末年始しっかり体験させていただき   レポートします。


クレンジング&マッサージ





   窓の外は雪~~

でもね 寒くないんですよ。暖房つけてないんですよ。


ヒートテックと暖パンの力で暖かいです。

お部屋の温度11度です