乾燥が酷くなる季節!

保湿しているつもりでも油断すると  目の回りがかさついていたりする時あります。


化粧水をグングン浸透させたいな。  


洗顔後、すぐ化粧水をつけていましたが 最近こちらを使っています。


洗顔後朝晩使用でき 化粧水の前に使うことによって、化粧水からのスキンケアの

浸透率を上げてくれる
使用時に顔全体につけるのではなく、マッサージするような感じで使うといい。



       トワニー タイムリフレッシャーt    60m  5250円





マッサージしやすいとろみのある美容液。マッサージすることで血行促進してくれるんです、


マッサージ後はパックに変化しちゃうよ。

そのまま30秒~1分おき、うるおいを閉じ込めます。










テクスチャーは透明でとろみ感はあるけどサラッとした感じでゆるめかな。


使用量はポンプ1~2回、少量でも伸びて、べたつくわけではないけれど、なんとなく

まったりしっとりになります   私は多めに使うので  ポンプ  2~3回。



朝と夜つかってますが 朝歯スキンケア後すぐメイクするので  浸透に少し時間かかるかも。


夜はタップリマッサージしながらつけるので 朝起きた時のしっとり感違いますね。


トワニー タイムリフレッシャーt  をつけてから 化粧水や乳液つけるのですが   

シッカリ浸透して乾燥もしてないので。

ファンデのノリモいいです。 


回りのお友達にも メイクのノリのいいんじゃない?と言われて嬉しかったりする~~。


香りもよくて パケも可愛いのでお気に入りです。







カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中