年齢が出やすい目元、口元   目元がたるみ  ほうれい線が深くなり

待った!なしに だんだん老けこんでいく自分の顔!


やはり  目元と口元は部分ケアが必要だと実感してます。

この2つが  ハリのあるピンとした感じなら  顔全体が若々しく見えますもんね。


そこで  今回私がお試しさせていただいたのはこちらのお品です


  伊勢半 

エンリッチトリートメント

   6300円(税込)


リバーウェイハウス



紅花発酵液がハリや潤いを与えてくれます。


無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、皮フ刺激テスト済み、
弱酸性なので安心して使えますよ。

目元のちりめんじわ。小じわ!
毎日のお手入れで効果出そう~~

母もかなり  ちりめんじわがあり かなり気にしていて
これ以上酷くならない様に 使ってみたいと言っていました。


リバーウェイハウス


リバーウェイハウス



乾燥すると目立ってしまう目元と口元の小ジワ集中トリートメント

おやすみ前のお手入れに米粒1コ分を目の周りにのせてなじませるだけです。


つかいはじめて10日くらいたつかな。

効果はまだわからないけど  シワの原因になる目の周りの乾燥はないし良いかもね。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス




伊勢半様のキャンペーンに参加中