旦那のバックがかなりくたびれてる叫び

あたらしいの買わなきゃね。。。。


使い勝手がよくて安いけど高そうなもの、、、、ないかな?と思ってネットをウロウロ!


いいものは高い、いい年したおっさんだしあんまり安物もね。。。


そして  とってもすてきな商品と出会いました。

これいいな! 


そして な~~んと、モニターさせていただける事に!!



毎日職場にももっていかれて  毎日夕食後 趣味の弓道にも練習に行き

その時も持っていかれるものがいいなと思っています


ぴったりなバックなんです



ヨーロッパやアメリカ他、世界の逸品を日本に届ける 「GLENCHECK-グレンチェック-」


テレビやBegin他メンズ雑誌、新聞各紙でおなじみのファッションアイテムを広くそろえているそうです


ホースレザー(馬革)多機能ボディバッグ    12600円


普段使いに  ちょうどいい大きさとお値段です



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス




  この部分は 車のキーなどいれておくのに便利なようです



リバーウェイハウス



  こちらは  携帯や 財布 のど飴など入ってます

色々いれれて便利ですが  できたら  携帯だけがすっぽり入る

場所があるともっといいなと言ってました。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



 横から見るとこんな感じ。



リバーウェイハウス



  肩に引っ掛ける時はぴったりこの部分が背中に当たるようです



リバーウェイハウス



いつもはこういう感じで持って行きます。


仕事の時はこれに お茶やコーヒー専用のバックをもって行き趣味の弓道の時は

道着や  小物などいれてある大きめのバックを持って行きときには  矢や弓も

持って行くので  こういうバックだと両手がつかえるのでほしかったんだ~~と言ってました。


使い始めて1週間以上たちますが  すごく使いやすくいい感じだし

 仲間からもいいの持ってるね~~といわれるそうです。


ちゃんと 嫁さんからのプレゼントで~~と言うんだよ~~

  ついでに  コツコツこづかい貯めて買ってくれたんだ 泣けるぜ!~って言うんだよ。

    なんてね、、、にひひ


リバーウェイハウス


グレンチェック株式会社


レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中