夏は乳液が苦手という方もいらっしゃるようですが 私は化粧水だけでは

無理なのでしっかり乳液つけています


エアコンからくる乾燥だって気になります

そんな乾燥肌からしっかり守ってくれる乳液をお試しさせていただいてます




リバーウェイハウス





株式会社タイムさんの
桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズ
モイスチャーミルキーコンディショナー



リバーウェイハウス


エメラルドグリーンのボトルで、プッシュ式なので

使い勝手がいいですね



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス




瑞々しく伸びがいいです

美容液っぽい乳液で重くないんです



お肌にのせると すーっと浸透していきます

夏場の乳液が苦手な方も これなら気にいるのではないでしょうか?

1年中使えそうです。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


今、後少しでつかいきってしまう こちらのシリーズの化粧水を

使っているのですが、其の後にモイスチャーミルキーをつけています

バタつきも少なく、よりお肌しっとりですよ。


ラインで使いたいなと思える桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズです

  モイスチャーミルキーコンディショナー

  おすすめです

桜花媛オフィシャルホームページ 桜花媛楽天市場店



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中