マニュキアは 息苦しくなるような感じがしてしないのですが 不思議とジェルネイルは

息苦しさがないので 時々しています。

 でも爪がだんだん弱くなってきてるのを実感!


   今回お試しさせていただいたのはこちらです

ビズビズ ネイル&キューティクルジェル スウィートフラワーズ


香るネイルオイル ということで、ネイルケアだけでなく香りも楽しめるらしいですが

 それほど香りはしないかな


   1本 980円


リバーウェイハウス


乾燥しがちな爪や甘皮にす~っと浸透してくれるというキューティクルオイル


いつも使っているネイルオイル はマニュキアみたいなタイプですが

こういうタイプも使い易くてうれしいね。

シア脂、アボカド油、ホホバ油の3種類のオイルを
バランスよく配合。 爪にすーっとしみ込みこみますよ


リバーウェイハウス



リップグロスのようでレースプリントのパッケージが凄く可愛いね。



リバーウェイハウス



リバーウェイハウス



二枚爪、薄爪、割れ爪 のケアに良いそうですよ~。
甘皮、ささくれやすい指先の方にもお勧め!


爪のお手入れが楽しくなる商品でした。