カウブランド 赤箱125をお試しさせていただいてます


   牛乳石鹸サイト → こちら


1928年の発売以来ずっと、赤箱は「釜だき製法(けん化塩析法)」によって

生まれているそうです


釜でたき込み熟成し、約1週間。機械まかせにできない人の目と手作業により、

天然のうるおい成分を含むお肌にやさしい品質が生まれるからです



リバーウェイハウス



   多分人生の中で一番よく使ってる石鹸だと思う

ちょっと大きめサイズ

  
リバーウェイハウス



  とってもクリーミーなモコモコ泡で   香りがいいです

泡切れもわるくないし   すすいだ後もお肌に香りだけが残りいい感じ。


しっとりお肌になりますよ。


リバーウェイハウス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


   あれから1か月がたちました

最後のレポートになります


石鹸は   こんなんなりました~~~


旦那と2人1か月間まいにちつかっても  まだこれだけ残ってるんだよ!!

1か月で使い切る事は出来ない事にちょっとびっくりしました。


この調子なら1か月半は持ちますね。

石鹸って長持ちするのね。


クリーミーな泡と いい香り,優しくあらってくれて泡切れもいいのは大きさは関係ないので

最後まで使えます。


この1カ月こんなに石鹸を意識して使った事はありませんでした。


毎日 汚れた私たちの体を綺麗にしてくれてサッパリさせてくれたカウブランド 赤箱125 ちゃん

あなたのおかげで1か月間気持ち良くお風呂に這入れたよ。

これからも  ずっと愛用するからね~~~



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中