みなさんはお気に入りのコットンってあるのでしょうか?

私は とくにこだわりもなくあれこれつかっていました。それもやすい物を、、、、


今回  シルコットうるうるスポンジ仕立てコットンを体験させていただきました。


私 これからこのコットンにする~~

  と思うほどすばらしい商品だと実感しました。



うるうるスポンジ仕立て  コットン @コスメで コットン部門 第1位なのです


  手につけてなじませるより コットン使用の方がいいようです


肌の水分保持機能を高める効果があることが実証

お肌の保湿効果が持続することが明らかになりました


その理由としてパッティングによる肌の血行の改善が、スキンケアに

有効であることが推察されたそうですよ。


リバーウェイハウス


  2分の1の化粧水で 驚くほど潤います。

  毛羽立たない

  2枚にはがせて 目もとにピタッと密着します


2枚重ねで片側のみミシン目で繋がっていること。好みに応じて重ねたままでも、切り離して1枚でも、そしてパックとしても使用できるんです。



40枚入りなので 朝と夜つかうと3週間ほどでつかってしまい  お値段も少し

高めですが、つかいごこちの良さと パックもできるし、化粧水も半分の量でOkなので

トータル的には かなりお安くお勧めだと思います。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

 
リバーウェイハウス

 パッティングがすごく気持ちいいんです。



リバーウェイハウス


そして両目の下に半分に切ったコットンを貼りつけても落ちてこない。

これが結構お気に入りで  いつもならパッテイングした後はコットンは捨ててしまううけど、まだコットンにしみこんでる

化粧水をパックとしてつかうと、さらに効果的でお肌が潤い、1滴たりとも化粧水を無駄にはしてないと実感しました。


もう私 いままでのコットンには戻れないかも、、、今までうるうるスポンジ仕立て コットン

を知らなかった事がなだか悔しいな。。。。


お気に入りの商品とであえて嬉しいです。



リバーウェイハウス






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ユニチャームのモニターに参加してます