別れは突然にやってくるものですね


愛犬のえりかが  早朝に亡くなりました。。


昨日朝ご飯はいつも通り食べ、いつもは10秒ほどでたべるけど、昨日はちょっと遅かったです。

でも そんなに気にもしなく、、、

午前中のおやつを食べ、お昼過ぎに友達がきて、そのままエアロに。


いつもなら わんこ部屋に行くんだけど、3時ごろ別のお友達が来て  結局わんこ部屋に

いったのは5時でした。


キョンとニコは  しっぽ振ってトコトコ駆け寄ってくるけどえりかの姿がない。

あれ?えりちゃん、、、と思って毛布の上みたら、えりかが横たわってました。


顔を見ると、もうほとんど意識はなく 何匹か経験してる  亡くなる前の顔に近かったです


もう何が何だかわからず、頭は真っ白。。。


えりかは昏睡状態になりました。


早朝 4時5分 最後は目を開けて、苦しがったけど すぐ すーっと逝ってしまいました


信じられない。。。今日の朝までなんともなかったのに、、、


こんな性格のかわいい、いい子はしらないくらいいい子だった。

小さい子供ともちゃんと遊べて、人には絶対吠えず、いつもニコニコしてたね


お母さんはその笑顔とホンワカした性格にどれだけ癒され、元気貰ったかわからないよ。

本当に本当にありがとう


これから辛い時どうしたらいいんだろう、、、、


えりか、大好きだよ。

いつか、いつか絶対又会おうね。  そしてありがとう~~



今日はわが家で集まる約束あってキャンセルしようかと思ったけど、1人でいると泣いているだけなので  みんなと話しします