リニーアルして  新発売される   ユニリーバ・ジャパン Dove Hair

   一足お先にお試しさせていただきまいた


Dove コンディショナー 500ml 
Dove シャンプー 500m 


私がいちばん期待して  使うのが楽しみだったのは

   コンディショナーは トリートメント入りなんですよクラッカー音譜

いつもは  トリートマントは別につかうけど コンディシナーに入ってるなんて

すごいじゃない!!!


   簡単に!綺麗に! 美しい髪へ~~~!


 
リバーウェイハウス



   高浸透保湿ケラチンを配合しているから、パサつき まとまらない髪も

   潤いで満たしてくれるんですね。


   高浸透保湿ケラチンは、髪の構成要素と似た構造を持つ成分で、

   髪に浸透しやすく、奥まで届いて健やかな髪に近づけてくれるそうですチョキ合格



リバーウェイハウス



   シャンプーとコンディシナーの見分け方は  ホンプの下が白い部分が  シャンプー」

     グレーの部分がコンディシナーだよ。


リバーウェイハウス


   こちらがシャンプー   トロ~リとした  いい香りで  きしみもなく  泡もモコモコ

   になるよ。  シャンプーは普通かな  悪くないな。

   香りもいいし  いいかも~程度かな。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


リバーウェイハウス

   

   こちらは コンディショナーです  わりとやわらかめのテクスチャーで

   すごく香りがいいですね


  コンディシナーだけど  トリートメントがはいってるからか 凄くなめらかで

  びっくりしました。


違う!いままでのコンディシナーと違う!!

  

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



    こちら Dove Hair を 使う前の髪です

リバーウェイハウス



   この画像は  1回目につかった時の画像です

ツヤとサラサラ  しっとり感が画像からも伝わると思います。


1回でこんなに違うの?   驚きですね!

つかうたびにもっともっと  ツヤのある綺麗な髪になりそう~~

凄く素敵な商品に出会えて嬉しい~~です。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



後、気がついた点が2つあるんです。

コンディシナーや トリートメントをすると  髪がヌルヌルしませんか?

時間をおいて洗い流す時も、ヌルヌルしてて  このヌルヌルを全部とっちゃったら

効果ないかも?と思い残しておくんですが、Dove Hair コンディシナーは

しっとりしてるけど  ヌルっとしてないんですよ!目

  これって気持ちいいです。


あと 1点は ドライヤー前にタオルドライするんですが  いつもより髪に水分ふくんでないんです。

 これは嬉しいですね。      ドライヤーもいつもより時間短くてすむから 

 髪にも負担かけないですね。


 継続して使っていきたいと思います。




「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中