今の時期乾燥肌の私は しっかり保湿しないとカサついてしまいます、


乾燥 の内因に着目した、乳液 保湿 内側から潤う  「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」

を体験させていただいています。


昨年ドクターケイさんの ローションをお試しさせていただき 凄くよかったので、

乳液も使ってみたいなと思っていました。


   シンプルな容器も大すき!


  55ml   8400円


リバーウェイハウス


ケイ素(保湿成分)を軸に、アミノ酸(保湿成分)とビタミン(保湿成分/製品の抗酸化剤)をカクテル配合した美容乳液。
合成着色料、香料不使用

   

シワ・しみ・たるみ・くすみ・ニキビ・毛穴の開き

そして 乾燥 などあらゆる肌トラブルや年齢肌に役立ち

更に生まれもった肌の質そのものを良くするような美肌効果を

持っているという高濃度ビタミンC。



リバーウェイハウス



  

ケイ素は肌のハリを高めてくれる元素で、エイジングケアには欠かせない美の

エッセンスなのだそうです。


ケイ素の減少で、真っ先に肌が乾燥 したるみ肌になってしまうらしいのですが  

3,4年前までは今よりもっともっと乾燥肌で つねにカサついていました。

今のこのたるみは あの頃の酷い乾燥でたるんできたんだろうな。。。

これ以上タルタルになりたくないので しっかりケアしなきゃ。



リバーウェイハウス


  乳液って固めなので  なかなか出てこないのありますよね。

イライラする時ありますが  この乳液 はプッシュ式なので 凄く嬉しい。

清潔感もあるよね。


リバーウェイハウス



   テクスチャーは 普通の美容液と同じくらいとろ~~っとしてます

無香料となってますが、天然のアロマ香(ラベンダーとゼラニウム)で柑橘系の

爽やかで深い香りが少しします。



リバーウェイハウス


 すごくのびて  ベタつかず すぐに浸透していきます。

さらっとしていています。  ドクターケイさんの 化粧水も サラリとしているのに 

しっかり保湿してくれますが  こちらの乳液も サラリとしてますが  朝おきたとき、

しっとりもっちりしています。

理想的な乳液ですね。



リバーウェイハウス





乾燥 乳液 保湿






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています