明色さんの  MAGICALOVE ラブリーチークをお試しさせていただきました


恋をしているときのようにポッと色づく
逢いたくなる頬をつくる、高発色ポンポンチークです

スウィートピンク ジューシーオレンジ

 私は スイートピンクをお試しさせていただきました



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



  最近チークは   ポンポンチークをよくつかいます。


自然な感じに仕上がるし、手軽で簡単だし  失敗もすくなそう


 チークってつける場所で  可愛い雰囲気にもなりますよね。


若いタレントさん とっても可愛くチークつけてるけど  私には無理。。。

一歩間違うとおてもやん。。。



リバーウェイハウス



  お色はこんな感じですファンデの上から  ポンポンと数回軽く叩きます。

自然な感じになります。


会いたくなる頬になったかどうかは???ですが 自分では気にいってます。



リバーウェイハウス


MAGICALOVE ラブリーチーク


明色化粧品


明色化粧品ファンサイト参加中