SEIGHT(セイト)石けん様より

   手づくり石鹸をお試しさせていただきました


 敏感肌向け
アボカド石けん      乾燥肌向けムルムル石けん  


脂性肌・混合肌向け
オリーブ石けん         


荒れ肌・年齢肌向け
SPブレンド石けん

   の4種類があり  私はムルムル石鹸をお試しさせていただきました。




リバーウェイハウス


  サンプルですが  現品の3分の1ですが、お値段にすると950円くらいです

 2週間は軽くつかえるんですよ。


お肌に合わせて選ぶ事ができるのが凄くいいですよね。


そして  クレンジングいらないんですよ~~えっクラッカー


美肌成分でお肌をコーティングしてくれます音譜


アミノ酸素保湿成分配合合格


もっともっと知りたい方は  公式サイトにGO!→ こちら


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



SEIGHT石けんは、着色料や人工香料、鉱物油などの

添加物を一切使用せず、
自然由来の美肌成分だけで、ハリ・ツヤを実感できるんですって!


 キメ細かい泡がつくれて  香りもいいです。

手づくり石鹸というのを実感できます。

以前お友達の丹精込めて作っていただいた 手づくり石鹸に似てる。


お肌はしっとりします。


ちょっと心配でしたが  クレンジングつかわずお化粧をおとしましたが 

 きちんと落ちてました。

洗い上がりは凄くしっとりしています。



しっとりなのに さっぱりみたいな。。。。



 コンセプトは

鏡に映った自分の素肌に、自信を持てる幸せ

らしいけど。。。。


   ん~~どうかな。。。。そうなれたらいいな。



リバーウェイハウス



リバーウェイハウス




SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)


SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中



にほんブログ村
主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村
その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村