11月からいくつかの楽しみなイベントを計画してて  昨日の新年会で一応全ておわっちゃいました。


昨日はお昼にお寿司を出前して  食後はお友達手づくりのスイーツや 

 持ち寄ったおやつやおかずで カラオケとおしゃべりで盛り上がり、楽しい時間を

過ごしました。


8人全員が専業主婦ですが 

お金をたくさんかけなくても  楽しい~~~

お洒落なお店もいいけど  わが家での集まりは皆さん喜んでくださるので

 とっても嬉しいです。


たくさん食べモノがのこったので  皆で分けて袋いっぱいのお土産~~

又つぎの企画しなきゃ


リバーウェイハウス


昨日のお届もの コスメモニター2個


今日何か届いたらそれといっしょに記録として 画像載せよう。