ギリギリまで寝てるので 朝は特に忙しい

旦那が仕事場に 珈琲をポットに入れて持って行く準備もしなきゃいけない


朝飲むコーヒーはインスタントでも、、、と思うけど、

やはりおいしいのが飲みたいらしい


今回私がお試しさせていただいたのは たった5秒で  ドリップコーヒー

みたいなおいしい珈琲がつくれるという INIC coffeeです



イニック コーヒーとは、溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる

本格ドリップドコーヒーパウダーです


後味すっきりのコロンビアをベースに、キリマンジャロの軽いトップノートがクセになるコーヒーです


リバーウェイハウス



ちょっと寝坊した時のモーニング・コーヒー
・短い休憩時間のリフレッシュコーヒー
・一仕事終えた後のご褒美コーヒー
・忙しい時の来客用のコーヒー
・仕事中のコーヒー(*ドリップと同じですから、冷めても全然おいしいですよ




リバーウェイハウス



  作り方は 入れてお湯をそそぐだけ!

ほんと5秒かかるかかからないかですね。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



すごくいい香り~~そしておいしい~~

ドリップで入れた珈琲みたいです

ずっと あったらいいなと思ってた商品なので嬉しいな。


イベントなどに持って行っても本格的な珈琲が飲めていいね

いままで インスタントや缶コーヒー持って行った場所などにも

お湯はあるので この珈琲持って行きたいと思いました。


おいしくて 値段もお手頃、持ち運びも便利、今回はお試しでしたが

機会があれば購入したいと思いました。



リバーウェイハウス



INIC coffee HP


INIC coffee FB page



パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中