第一三共ヘルスケアさんの商品で

 くすみやシミなどに期待ができる、 トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム

を一足お先にお試しさせていただきました


夜の美白クリームなんですよ

夜のお手入れの一番最後に付けるクリームなのです


容器は白を基調として  清潔感あるスパチュラつきです


リバーウェイハウス


若い時は気にしてなかったけど、年齢とともに肌が黄みをおびてきて

肌が黄色っぽくなる、これは肌の中のたんぱく質が糖と結び付くんだって。

糖化反応というらしい  これが蓄積すると弾力がなくなり  たるみが出て

肌色が黄色味てきて  これを黄ぐすみみって言うんだって。


生活で改めなきゃいけない事が。。。

  糖分を多くとりすぎたりしても 黄具済みの原因になりそう

運動不足もダメだし 代謝が悪くなるような生活もNGです


私は糖分とりすぎです。。。。


テクスチャーはとろとろで ジェルみたいです

かなりのびがいいですよ

うすいピンク色のクリームです


香りはなんと言ったらいいだろう? つけた瞬間ふっと香りはしますが

肌につけるとすぐにきえちゃうんです。



リバーウェイハウス




 このクリーム昨年からつかいはじめて  4週間以上たっています。つかい

はじめは変化は感じられませんで  お正月済んですぐの新年会に

お友達に  肌に透明感がありイキイキしてると言われました。

そんなことあんまり言われた事ないので  ホワイトニングリペアクリーム

使い始めて2週間くらい経った頃から効果が出てきたのかなと思います。


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

シミケアしたいと思ってる方や 黄ぐすみが気になる方

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム

 お試しする価値ありそうですよ。



  ここでお知らせでーす

トランシーノ美白シリーズのブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンを紹介中。


1月号(12/27-1/31まで)はシリーズ中心アイテムのエッセンスにリペアクリームの

1回サンプルつき、
2月号(2/1-2/28まで)は、 今回私がお試ししたリペアクリームが、


抽選で20名様に当たります!


  是非チェツクしてね



http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=655





第一三共ヘルスケアのモニターに参加中