デトック ハーブティーをお試しさせていただきました


リフレッシュデトックハーバルティーは、食事では摂りにくい食物繊維を

補う素材をバランスよくオーガニック素材をブレンドした

ハーブティーです


 便秘解消にいいようです。


以前は便秘はあまりしなかったのですが、ときどき便秘ぎみになる時あるんです



リバーウェイハウス



作り方・飲み方は、沸騰した300mlのお湯に火を止めてから1包を入れ、
薄めの場合は4杯、濃いめの場合は6杯作れるんです


5分くらいおくのがいいようです



リバーウェイハウス



  お腹がいたくなったり  下痢になるのは困りますが、無理なく快適になるくらいが

いいなと思っていました。


飲む時間はいつでもいいようですが わたしは寝る前に飲んでいます。

最初はちょっと薄くしてのみましたが  まったく変化なし。


下の画像くらいの薄さで飲みました。


リバーウェイハウス



 変化がないので  次は5分おいて濃い目にして飲んでみました。

下痢などする事もなく  翌朝、快適でした。

前日出ていないので  そろそろかな?って頃でしたが。


お味は美味しいですよ。いつも飲むハーブティーと変わらなく,温かい時も

冷たくして飲んだ時もとてもおいしく飲めました。


毎日続けて飲むと自然と快適なお通じがあるのかな?

ちょっと続けて飲んでみてもいいな思える商品です。



リバーウェイハウス



デトックハーブティー


Kirei美容事務局ファンサイト参加中