ナイスハンドさらっとタッチ(塩化ビニール製手袋)

お試しさせていただきました。


いつもは食器洗い洗浄機で、お鍋などやデリケートな食器や 

少しだけの洗いものの時などは手洗いしています。


秋~冬はお湯で洗うため どうしても手が荒れるので、塩化ビニール製手袋

使う時あります。


でもこれが肌にあわなかったり  使い心地がイマイチだったり 

しっくりこなくて 食器を落としちゃったりする時あります。


今回モニターさせていただいた商品は さらっとして  手に優しくフイットして

とても使い易いんですよ。


リバーウェイハウス




・肌ざわりのよい、やわらか裏毛付き。
 さらっと気持ちよい使用感のビニール製手袋です。
・傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
・裾部分を厚めに加工しているため、持ちやすくはめやすい。
・光沢のあるさわやかなパールカラーで、使用後もキッチンのインテリアを邪魔しません。
・裏毛には抗菌防臭加工を施しています。
・独自のスベリ止め加工が、高いスベリ止め効果を発揮します。


リバーウェイハウス


つけていても苦にならず  作業もしやすいんです  

においなどもなくほんとうに使いやうい。


食器洗いだけじゃなく   手を汚したくない時、手荒れが気になる作業

なんでもOKです。


この冬に備えて、色違いも購入しておこうと思いました。


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス



手袋のショーワファンサイト参加中