アニマルプラネット  ドックフード

をお試しさせていただいて  約1カ月

たちました


HPは→  こちらです


リバーウェイハウス



体重はほとんど 変わりません。

一度も 一粒も残さず食べてくれました。


毛艶などは特に変わらない様に思います。

ウンチの臭いや量  臭いは特にきつくもないですし

量は普通です。


パサパサした感じはないですね。


涙焼けですが、食べる前はすごかったのですが  少しおさまったように思います。

フードで涙焼けはかわらないという 獣医さんもいますが  家の子はフードで涙焼け

出たりします。


アニマルプラネット  ドックフード

  3㌔で4100円なので  お値段的にも 高くはないので

機会があれば利用したいと思っています。


PET JAPANファンサイト参加中




にほんブログ村
主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村
その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村