アニマルプラネット  ドックフード

   お試しさせていただきました


わが家には  3匹の超可愛い チワワがいて

いつも  良質で、安心して与えられる、食べやすいドックフードを

食べさせたいと思っています。


今回お試しさせていただいたのはこちらです

    (おもちゃもいただきましたチョキプレゼント


   3㌔4100円



HPは→  こちらです


リバーウェイハウス


とうもろこし不使用、小麦不使用、副産物不使用、動物性脂肪不使用、

大豆不使用、BHA不使用、BHT不使用、エトキシキン不使用。

グルコサミンとコンドロイチンを、適切な割合で配合
皮膚と毛艶を維持するためのオメガ-6脂肪酸に対するオメガ-3脂肪酸の理想的な割合


毒素から細胞を守る、抗酸化作用のある天然セレン(セレニウム)酵母を配合

ユッカを使用しています。

脱酸素剤を使用



とても安心、安全なフードです


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

食べやすそう煮、カリカリさせながら

みんなあっというまにたべてしまいました。

役1カ月後に  また変化などご報告させていただきますね。



PET JAPANファンサイト参加中











にほんブログ村
主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村
その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村