大人気の 大島椿 をお試しさせていただきました


ヘアオイル売上  NO,1

 とても高評価にびっくりです。


ヘアークリームもセットになっていました



リバーウェイハウス


私は 大島椿は少し前から愛用していますが  コスパもいいし

なんといっても使い心地と髪のひろがりを防いでくれて  しっとり感が

気にいってます。


つけすぎると ベタつきますが 私はわりと付けてる方だと思います。


今私の髪はストレートパーマがかなりとれてて  かなり広がりやすい

状態なのですが  大島椿を、毛先、全体につけると 広がりがおさえられて

とっても落ちつくんです。


他のオイルではここまで落ち着かないのです。


リバーウェイハウス


つかいかたは  タオルドライ後、毛先、全体に適度につけドライヤーするだけ。


ブローの時にいつもどおり大島椿でケアして
ドライヤーの熱からも紫外線ダメージからも髪を守るよ


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


そして とlっても気になる使い方がありました

月2回程度のスペシャルケアとしてダメージの
ある髪にオイルパックのおすすめ。


セミロングでティースプーン4杯程度の
大島椿をシャンプー前の乾いた髪に
なじませて蒸しタオルをしてから
シャンプーで2度洗いするというもの。


これで  サラサラの髪が出来上がり。


ラインで色々使ってみたいなぁ




大島椿のファンサイトファンサイト参加中








にほんブログ村
主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村
その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村