エステメドBBクリーム&ミネラルパウダーファンデーション


いよいよ  最終レポート4回目です



リバーウェイハウス




4回目 : 1ヶ月「エステメドBBクリーム」を使用された、お肌の変化をご報告ください!


BBクリームも パウダーもほんと軽い付け心地

お肌の変化は、、、最初の頃より より馴染んでるようです。

結構ナチュラル菜仕上がりで、見た目も重たく感じない。、


あと、ずっと使ってて思ったのですが、パウダーが普通より出が悪いかな?

左右に振ったり、さかさまにしてポンポンと叩いたりしてますが、急いでる時

ちょっとイラつく。



今回、約1カ月弱使わせていただき、全体的にとてもよい商品だと思います。

化粧崩れも酷くならないし、重ねづけでシミもある程度隠せて、

それでいて厚ぼったくならず自然な感じでした。



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中






にほんブログ村
主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村
その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村