10日以上 フォーミングゲル

を使ってみて、2回目のレポートです


使い終った感想を一言で言うと、もっと使いたいなぁです。


こんにゃくマンナンが肌のうえでコロコロ洗いあげる気持ちよさ、

スクラブがお肌に負担なく 綺麗にしてくれるのがすごくわかり  

洗ってる時のお肌は、今までにないくらいつるつるなんです。


洗い上がりはさっぱりしっとりします。


10日以上つかってみて  私自身ここが変わったというのは

見た目のくすみなどはそこまで分からないのですが、お肌の表面はツルンと

しているように感じてます。


ずっと使いたいなぁと思える洗顔料でした




リバーウェイハウス




リバーウェイハウス



リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中












にほんブログ村
主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村
その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村