フォーミングゲルをお試しさせていただきました


古くなった角質にピタッと吸いつき、汚れを包み込んで

無理なく除去してくれる上
お肌に負担を与えることない天然のスクラブ効果で
くすんだお肌をワントーン明るくツルツルに洗い上げてくれます。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


クレンジングデ洗った後、フォーミングゲルでくるくると洗うと、

肌のうえでスクラブのこんにゃくマンナン、古くなった角質を優しく除去してくれます。


洗い流した後は しっとりしますよ。


デコルテや首も洗いたいけど、これから2週間モニター期間なので、

すぐなくなっちゃいそうなので 顔だけ。


使い続けて、またご報告します。


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


リーリオファンブロガーファンサイト応援中






にほんブログ村
主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村
その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村