アニマルプラネットペットフード 3キロ   4100円

をお試しさせていただきました。



こんなにたくさんのフードで モニターさせていただきます


詳細は →こちら



リバーウェイハウス


タンパク質の主成分として、最高級のチキンとニュージーランド産のラムを使用



とうもろこし不使用、小麦不使用、副産物不使用、動物性脂肪不使用、

大豆不使用、BHA不使用、BHT不使用、エトキシキン不使用。

全な関節の維持をサポートするグルコサミンとコンドロイチンを、適切な割合で配合しています。

健やかな皮膚と毛艶を維持するためのオメガ-6脂肪酸に対するオメガ-3

脂肪酸の理想的な割合は、5対1から10対1です。

毒素から細胞を守る、抗酸化作用のある天然セレン(セレニウム)酵母を配合しています。

便臭を軽減するのに役立つ自然添加物としてユッカを使用しています。

商品パッケージに、商品の新鮮さを最大限に保つ ”脱酸素剤” を使用しています。


リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


ジッパーになってるのが嬉しい。


いつも袋あけても、移し替えるか  なにかで留めておかなければ

だめだったけど とっても衛生的なジッパーつき。


なんで今まで、こういうジッパーがついていなかったのか不思議!!


絶対これは他社が真似するね。(真似っこしてほしいけど)



リバーウェイハウス



フードで 涙焼けも影響するので  ニコちゃんの涙焼けの状態も観察しておこう。

しかしニコちゃん もうすぐ9歳だからか お顔がおばさんぽく

なったな。   ていうか おじさんぽいような、、にひひえっ



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


3匹とも食いつきはいいです。

パクパク食べてました。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


約1カ月後、また2回目レポートご報告します


PET JAPANファンサイト応援中