5月14日発売の 新商品

 C1000プロテクトウォーターを一足お先にお試し

させていただきました。


 ど~~~んと24本!チョキ


リバーウェイハウス


夏場、ゴクゴクっと飲める、カロリーオフの飲み物は嬉しいですね。


冷蔵庫の中にいつも入れておきたいです。


リバーウェイハウス



まず お家でゴクゴク~~ おいしぃ

少し甘みもあり、レモンのさわやかな味もして 後味すっきり。

気がついたら1本飲んじゃいそうなくらい飲みやすい。


それにすごく不思議だけど 赤い色がしてるだけで なんだか美味しさ倍増合格

なんだこれ!! 

リバーウェイハウス


午後からのエアロにも持って行きました。

1回目の休憩のとき、ゴクゴクっと半分飲んじゃって、、、、、

ありゃ~~あと2回休憩あって 終わった後にも

残しとかなきゃ。。。と思い、その後に休憩にはチビチビと飲む。


とっても私好みの味で これからの季節、冷蔵庫で冷やしておきたい商品です。


ハウスウエルネスファンサイト応援中