減塩こんぶ茶をお試しさせていただきました


頂いたのはこちらです


リバーウェイハウス


「減塩こんぶ茶」は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、

カルシウムやヨウ素などのミネラル分
を豊富に含んでいるものです。

「減塩こんぶ茶」は飲んでおいしいこんぶ茶ですが、色んな料理に使えます



リバーウェイハウス

まずは おはぎと一緒に頂いてみました。

たまに飲んでるこんぶ茶はやはりしょっぱすぎるけど、これは飲みやすい

私にはこの方がいいです。



リバーウェイハウス


お料理にも使ってみたよ。

たけのこと揚げ こんぶの煮物の中に小さじ1杯入れてみた。

かつおだしをいれて、ほかに粉末の出しも入れるのですが

今回はいれずに こちらの減塩こんぶ茶をいれてみました。


あんまりいつもの煮物と変わらない味だけど  すごく美味しい煮物でした。


リバーウェイハウス

玉露園ファンコミュニティサイト応援中