モニプラさん企画で

クイックオイルリペアトリートメント

ディープリペアエッセンス

を使う事ができました。


説明はこちら→クイックオイルリペア


こちらの商品ずっと気になってて使いたいと思っていました。



リバーウェイハウス


まずクイックオイルリペアですが  シャンプー後

軽く水分を取り 毛先中心に6プッシュくらいした後

内側にも5プッシュくらいして  すぐ流す。

そうです !!放置時間0分なんですよ!クラッカー


ふわっとしたほのかないい香りです。

これが気にいった!  とにかくつけて待つのがめんどくさい私にぴったり!


すぐに流して コンデシショナーで仕上げます。



11リバーウェイハウス


こちらいつものシャンプー、コンデショナーだけです

つやもないです。


後ろ髪です。


リバーウェイハウス


横です。

リバーウェイハウス


そして こちらの画像  クイックオイルリペア使った後です。


どうですか!音譜えっ

艶あるでしょ?


実は使ってる時は、あれそんなにかわらないかも?と思ったのですが

ドライヤーで乾かした後違いが分かりました。目



リバーウェイハウス


此方2枚横の髪です。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


そして今度は  ディープリペアエッセンスだけを使ってみました。


説明はこちら→ディープリペア


ドライヤーで乾かす前の濡れた髪に適量つけて乾かします。

香りもきつくなく ほんわかしたいい香りです。


ドライヤーの熱から髪を守り  枝毛 切れ毛を予防し

しっとりしなやかにしてくれます。



リバーウェイハウス


このくらいをまんべんなくつけます。




リバーウェイハウス


なにもつけていない状態です。

リバーウェイハウス

横から見た画像



リバーウェイハウス


そしてディープリペアエッセンスつけた髪です

すっごく艶がでてサラサラ~~~~

何回もさわってしまいたいくらいです。

え~~ここまで違うの? うそみたい。

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

そして  クイックオイルリペアとディープリペアを

Wで使ってみました。


↓何もつけてない状態 




リバーウェイハウス


Wで使用した状態

 さらに艶がでてきてまとまってるでしょ音譜



リバーウェイハウス




今回この2つの商品を使わせていただきましたが

どっちも思った以上によかった!

正直値段がすごくお安いので、どうなんだろう?とは思っていたのですが。

驚いています。


金額が高い商品が使用感いいのはあたりまえな時あります。

でも この商品2つとも1000円未満なんですよ。

貧乏主婦の私には高いものは長続きしなくて買えません

これなら私にも無理なくかえるじゃないですか~~


今後、この2つはリピ決定です。

髪質問わずどなたにでも使えるので セットでプレゼントいいかもね。


ロレアルパリファンサイト応援中