Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア


アメモニさんのモニター企画

靴下屋  tabioさんからタイツいただきました


お店はここ→tabio


頂いたのはこちらです


茶色のタイツです


リバーウェイハウス

タイツをはくとたまに脱いだ時  足がかゆくなったり

赤くなったりする時あるのですが、特にラメ入りだと

かゆい。

糸が肌に合わないのかなぁと思ってはいましたが。

このタイツ、2重網 超極細糸らしいです


はきごこちいいよ



リバーウェイハウス

太い足失礼、、、はきごこちいいので 他の色も欲しくなりました。

今まで タイツは柄や色で選んでいて そんなに糸の事気にして

なかったけど、 今回こちらのタイツはいて脱いだ時

まったくかゆみもなかったのでちょっとびっくりでした。


黒はぜったい買おう!!


リバーウェイハウス



リバーウェイハウス