以前つかわせていただいた  若顔力 


こちらクリック→リメモエアーガードル

使うたびに うわぁ~~違う違う!魔法のスプレー!

これ毎日使いたいなぁと思っていました。ラブラブ!


前回いただいたのがこちら  



リバーウェイハウス


そんな私のもとに  現品が届きました!

え??  現品いただけるのぉ!

うれしぃぃ  定価10500円です。


いただいたのはこちらです。

リバーウェイハウス


すっごく可愛い箱に入っていて  中から可愛い容器が。音譜

ピンクがめちゃテンション上がる~~。ラブラブドキドキ


おばちゃんになっても やっぱりピンクはすき。


リバーウェイハウス


使い方はすごく簡単  よーく振って30センチくらい離して

顔にシューッするだけ。


化粧水などで肌を調えた後シューッしてもいいし  化粧仕上げに

シューしてもいいみたい。  私は仕上げにシューッ。

これで8時間シンデレラよ~。

肌の凸凹を目立たなくしてくれて  フェイスラインを引き上げてくれる

肌のキメも綺麗になり 長時間化粧崩れしない。


このように 30センチ位離して使います。
リバーウェイハウス


前回の時の画像ですが  エアーガードル前の顔


リバーウェイハウス


2,3分たってみると ほーんと毛穴目立たない。

  ↓


リバーウェイハウス

そして 今日つけて5時間後の画像です。

めだたないでしょ?  あと3時間はこの状態だ!!ドキドキ


リバーウェイハウス

そして 本日お買いものバスの日。

デジカメとエアーガードルをバックに入れ

バスの中で  ね、ね、魔法のスプレーしてみない?

とお友達の左頬にシューーーッ。


こちらつける前です


リバーウェイハウス


そして2,3分後の画像

ちがいわかりますか?

画像より実物の方がすごくわかるよ。

そばにいた人も  ほんとだ、全然違う。

毛穴が左は目立たない。  左頬はハリがあり綺麗!!

とびっくりしてました


お友達 左頬だけじゃなく右もしてあげるんだった。。。目
リバーウェイハウス


手でもためしてみたくなり つけてみました。


つける前


リバーウェイハウス


つけた後



リバーウェイハウス


顔ほど違いはわからないんですけど、でもやっぱり つけると綺麗に見える。

現品いただいちゃったので あすからシュッシッできるわ。


そしてこの商品興味あるかたは 毎月100名にサンプルプレゼントあります。

 ここです→サンプル欲しいわ

みんなでシンデレラになりましょう~~。