MDMWORLD さんの3種類の紅茶を飲んでみました


ヨークシャティー、ティールームブレンドモロッコミントです。


可愛くラッピングされてるでしょう


リバーウェイハウス

今回はこの3種類、
リバーウェイハウス



モロッコミントの茶葉です。 封をあけた途端ミントの香りがしてきます


リバーウェイハウス

色は緑茶のようですが、ミントの味と香りで凄く美味しい。

甘いクッキーといっしょにいただいたのですが、クッキーを食べながら飲むと

より美味しく感じます。   そしてミントを飲みながらクッキー食べるとよりクッキーが美味しい。

ミントは甘いものがよくあう。


リバーウェイハウス

きれいな色でしょう


リバーウェイハウス


さて、お次は、ヨークシャティー

之は人気商品だって。

茶葉は細かい。
リバーウェイハウス

深みのある味ですね~~。

ほっとします。  紅茶の味がしっかりしてて、美味しいです。

人気なのがわかります。  ちょっと味が濃いので、ゼリーといっしょにいただいたら

これまた美味しくて美味しくて。。。どんだけ紅茶好き!!

もう中毒かも??


リバーウェイハウス

色もしっかりめで 味もしっかりしてるので、1杯で満足。


リバーウェイハウス


そしてお次は、ティールームブレンドです

茶葉は細かいですね。


リバーウェイハウス

これまたおいしい。  あっさりした紅茶というか 何杯でもゴクゴク飲めちゃう。

お客様に紅茶をお出しするときにきっといいかも。

みんなが好む味というか 優しいお味です。
リバーウェイハウス


色はヨークシャティーより薄いかな?   


リバーウェイハウス

今回、3種類の紅茶を飲むことができましたが、どれも私は好きです。

私は 紅茶はどれもストレートで飲みますが、好みでシュガーやミルクをいれると

また違った味になりそうですね。


MDMWORLDファンサイト応援中