ランニングで回復? | とにかくチャレンジ!

とにかくチャレンジ!

とりあえず一歩前へ…
人生は小さなチャレンジの積み重ねだから。
自分の「好き」を優先して、考えるより先に行動しちゃおう。

土曜日の午前中ですが、昨日の記事を書いてます。

抑うつ状態、今はほとんど回復しています。

もしかして、一時的なものかもしれないので、要注意ですが…。

昨日、ジムで走ったのが、良かったみたいです。


【金曜日】


症状は昨日(木曜日)と同じです。

朝は、やや気持ちが重いものの、出勤できないほどではありません。

というか、身体が勝手に動いていて、気がついたら、もうお外を歩いていました(笑)。 ジムの着替えを忘れたことに気づいて、戻り、また出発。


こんな状態なので、朝、3時過ぎに起きたのに、サッカーのこと、すっかり忘れていました。日本、デンマークに勝ったんですね。

職場の人も、みんな3時に起きて見てたって…。なんか悔しい…(>_<)


お仕事中は、身体を動かして何かに集中していないと、気分が悪くなってしまうので、無意味に忙しくしていました。じっとしてないで、とにかくバタバタしていれば、どうにか、しのげます。


なので、私は思った。

悪をもって悪を制す。つまり、心の疲れには、身体の疲れだ~!

7:30PM過ぎまで身体を動かして働き、仕事帰りにジムで走ってきました。


いつもより、少しきつい感じはありましたが、ヘロヘロになるまで走り、さらにマシンで筋トレをしました。抑うつで気分が悪いのか、運動で疲れて気分が悪いのか、わかんなくなるまで…。


汗をいっぱいかき、喉が渇いてたまりません。

終わったあと、トマトジュースをがぶ飲みしました (・_・;)


ヨロヨロしながら、ようやく帰宅…。そのまま、ベッドにダイブして爆睡です。


【土曜日の朝】


朝、起きると、すっきりしていました。

前日までの不調がうそみたいです。でも、油断は禁物ですね。

あんまり無理せず、マイペースでいきます。



【スローラン18回目】 今月5回目

距離:6km、時間:69分、累計【月】 29km、338分、【年】 74.8km、720分


10日ぶりのランニング。

アドレナリンを補充するには、走り続けるしかないのかなぁ…。

1時間のスローランの後、7km/hで1km走りました。なんとなく、普通ランの感覚がつかめてきました。