オレ竜☆ドラゴンズ!リーグ優勝おめでとうございます♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

オレ竜☆ドラゴンズ!リーグ優勝おめでとうございます♪

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-111010_141837.jpg

パ・リーグ3位決定戦!がなければハマスタ行きたかったゆめか監督でしたが、、、
ドアラ先生が来るっていうし!!

帰ってからテレビで、オレ竜監督の胴上げ&ドアラのビールかけを見ました!

ハマスタで優勝できたのは、ドアラ先生の力も大きかったかなと)^o^(

ドラゴンズは特に前半、打てない、勝てないで心配していましたが、落合監督は負けてもいつも落ち着いていたし、ファンの方たちは、絶対に後半にくる!と言っていましたね。

落合さんならやるだろうな~という不気味さがあったし、ホントに落合監督のいう通りになりました!!
最後に強いものが制した!という感じでしたね。


冷静に流れを読んで決める 確信は瞳の奥にある
人に何を言われてもいい 結果ですべてを語る~♪

私の【GoingMyWay~オレ竜伝説~】という歌の歌詞です。
まさに!って感じでしたm(__)m

オレ竜ドラゴンズ☆リーグ優勝おめでとうございました!!
ゆめかドアラ6