シンガーソングライター・野球タレント☆

立花夢果(たちばな ゆめか)です。

野球に詳しいタレントとして、ラジオやイベントなどに出演したり

野球をテーマにした曲を作って、ライブで歌っています♪


野球には、一発逆転もあるし、ピンチを抑える事もある。

復活劇だってある!!!

私は選手の生き様やプレーから、たくさんの勇気や

パワーを貰っています。

ブログや歌やトークで、野球の素晴らしさを伝えていきたいです。


夢は【野球タレントで一番になること!!】

2008年には週刊ベースボール誌上で

自身が作詞作曲した『6』の軌跡が

【野球レコード大賞最優秀新人賞】に輝きました。


球場にたくさん足を運んだり、日々勉強中です!!

2012年に、野球知識検定4級

2014年に、ジュニア・アスリートフードマイスターを取得。

隔月でコラム連載してました↓

http://www.sportsone.jp/nutrition/column/profile.html
http://sportsone.jp/nutrition/column/

2015年12月に調理師の国家資格を取得しました!!


大相撲も好きです!!

オリジナル野球ソング70年代懐メロの二刀流♪で

都内を中心にマイペースにライブ活動中です!
みなさま☆どうぞ宜しくお願いします!!



立花夢果の活動経歴&CD情報等はこちら へ。


【最新野球CD】 2012.9.8発売

10.10週刊ベースボール掲載

『終わらない夢へ。』c/w『6』の軌跡‐2012version‐

(XMLStudio) \1,000
$☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-owaranai-jacket (1).jpgowaranai-jacket (1).jpg

【全国発売CD】 \1,000

『GO!GO!DREAMS~勝利の弾丸ライナー☆』

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-gogo.jpg

【CD&グッズ通販】

ご希望の方にはサインをお付けします!

http://yumeca6.shop-pro.jp/


Twitter yumea6(立花夢果)

instagram yumeca_tachibana

ライブチケットのご予約は info@yumeca.com  

アメブロやツイッターメッセージでお願いします。

ご予約やお問い合わせメッセージ以外は、

返信はできません。ご了承ください。

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
$☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

★お仕事&お問合せについて★ 
立花夢果はライブ出演の他、各種イベント、メディア出演、

野球解説、撮影モデル等タレント活動全般の他、

イベント企画やブッキングなども行っております。

ラジオ・TV・雑誌・イベントなど出演歴多数!(Wikipedia

取材などの件も、お気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事のご依頼、お問い合わせなどは

info@yumeca.com   立花夢果まで
ご連絡下さいますようお願い致します。


ファンレターなどの郵送先
〒164-0001 東京都中野区中野5-54-4 コンフォートMF中野101
少年野球指導教室 中野塾 立花夢果 宛て。
http://www.nakano-baseballschool.com/index.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-16 23:28:00

舞台裏話?!本番5日前に起こった事件。~番場レポーター衣装のジャケット紛失~

テーマ:舞台
事件は現場で起こっていた?!立花夢果です。


舞台【雨と夢のあとに】から今日で1週間が経ちました❗
私が舞台に出演したなんて!信じられない(笑)
まさに、夢のような時間だったなぁ。。。
長く頑張っていると、たまに奇跡的な事があるな!と感慨深い思いにふけった1週間。
戴いたお花は、1週間たった今も元気に咲いています⚾
お花大好きなので、素敵なお花を戴けて嬉しすぎました(T-T)(T-T)
(お花のプレゼントめっちゃ嬉しいんですよ~🎵)

そんな余韻にふけってはいますが、忘れてはならない、本番5日前の事件、、、(^_^;)))

実は私、本番5日前の稽古からの帰り道に、本番に着る予定だった自前のスーツ(昔の古いの)のジャケット↓をいつの間にか紛失しまして😱💦


その日は体調があまりよくなく、頭がぼーっとしながら稽古に参加し、演出家さんに衣装を見せる為にスーツのジャケットだけ着て稽古にのぞんでいました。
ちなみに、スカートは稽古の待ち時間ずっと座っているとしわしわになるので、感じだけでも!とジャケットだけ持って行ったのです❗


稽古後に決起集会的な飲み会をやるとの事で、体調良くなかったけど、本番も近いし出演者さんとの稽古場ではできないコミュニケーションも大切だな!と思い一時間ほど参加しました。
私はもちろんお酒は飲まず、色々食べまくってたら少し元気になってきました(笑)

終電が近くなったので余裕を見ながら先に失礼して帰ったのですが、家に帰るまでの記憶がなぜかあまりない(。>д<)
(注)飲んでいません。たぶんかなり疲れてた。

ジャケットがない!と気付いたのが深夜3時くらい。
番場レポーターのジャケットに報道の腕章つけたいなぁ?なんて考えてた時に、あれっ?ジャケット入れたショッピング袋がない!とガーン
(台本や膝掛け入れたお稽古バックと、ジャケット入れたショッピングバック二つ持って稽古行ってた。家に帰った時は一つになってた。)

一瞬で血の気がひいて、全身が青くなりましたね、、、ガーンガーンガーン

電車の忘れ物問い合わせシステムにも問い合わせしたり、使った3つの電車の駅とかに直接電話したり、飲み会のお店や、役者さんにも聞いてみましたが見つからず。
飲み会のお店からは絶対に持ち帰ったから、帰り道のどこかなんだよね。
乗り換え途中に寄ったトイレに置き忘れた?か、はたまた帰りの電車で座ってたら変な女が目の前で変な行動←してたの思い出して盗まれた?説もあり、、、

諦めずに色々探し回ったのですがやはりなくて、すごく落ち込んだけど、本番近いし切り替えて、スーツと言えば!とすぐ思いついた中野塾のすみこ先生に急遽お借りしたのです!


急なお願いに快く貸して下さり、本当に助かりましたm(__)m
どうもありがとうございました!!

私のなくしたのは安物のでしたが、お借りしたスーツは有名ブランドの高品質のもので、私のみたく座ってもしわしわにはならず本当によいスーツで。


お陰でより、報道の番場レポーターっぽくなりました照れ
↑は日曜日昼に見にきて下さったチーム中野塾のみんなと!(撮影、コンドル女将)
チーム中野塾、そして体調悪いのに来て下さったすみ姉さんには感謝しかありません!


チーム中野塾からは、出演者のみんなとゆめかちゃんに!とユンケルの差し入れも戴き、お疲れぎみな役者のみなさんにひとりずつお渡しして喜んで戴けました。
我が中野塾最高~!みなさま本当にどうもありがとうございました(^^ゞ

そんなこんなで舞台の裏話?の、今は笑って話せる衣装ジャケット紛失事件でした(^^ゞ
しかし、私はバカです(苦笑)あふぉです。ボケボケでしたね~。
それからというもの、外出先で忘れ物がないか、すご~く注意するようになりました。学んだ!
みなさんも、疲れた時は特に忘れ物に注意して下さいね!
(でもやはりジャケットなくしたのは残念。私のジャケット何処に行ったのかな、、、)立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-16 13:45:00

来年3月2日☆『#みこみこライブ~巫女の日前前前夜~』開催♪

テーマ:☆出演情報☆
みこみこメンバーとして、ゆめか巫女初めて←のライブ出演が決定しました神社


『#みこみこライブ~巫女の日前前前夜~』
3/2(金)
神田 sound stage MIFA
開場 18:15(予定)
開演 18:45(予定)
終演後物販
予約¥3,000- 当日¥3,500-(共にドリンク別¥500-)

出演巫女:
しーぽん
あさくらはるか17
大野敦子
木ノ下ゆり
橘綾
立花夢果
ゆここ


みこみこオリジナル曲CDのレコ発は、自分のバースデーライブ前日だった為出演できなかったゆめか巫女、、、
学力テスト対決やイベントには出演してきましたが、その後の巫女ライブも出演できず、、、

なので、ついに!みこみこのメンバーとしてステージに立ちます♪ヽ(´▽`)/
巫女のオリジナル2曲も歌いますよ~ウインク
しかし、ゆめか巫女はダンスが苦手で、、、
ん~ちゃんと練習しときますチューガーンあせる


ゆめか巫女の初ステージを是非見にきて下さい❗
ゆめか巫女予約特典あり(о´∀`о)
ご予約は各種SNSメッセージか
info@yumeca.com まで巫女ライブ予約!とメール下さい☆

3月2日☆巫女ライブ!と来年のスケジュール帳に書いておいて下さいね~(^-^ゞ
どうぞ宜しくお願いします❗❗立花夢果

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-15 18:43:07

あご勇さんが7時からの【爆報!THEフライデー】に登場するそうですよ~!

テーマ:舞台
あご勇さんに、舞台【雨と夢のあとに】の千秋楽で男子楽屋にお邪魔した時、お辞儀の仕方が綺麗ですね!と言われた立花夢果です⚾


あごさんと共演させて戴き、私の事見ていただけてた事がすごく光栄でした(^^ゞ

あご勇さんは、今宵7時からTBS【爆報!THEフライデー】に登場するそうです!

私も中野塾で見る予定~❗楽しみ🎵立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。