トイザラスでジュニアシート購入 | ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

2歳の娘がいます(*^^*)
おしゃれな家づくりを目指してます♡

家の事や娘の成長
懸賞報告が主になると思います(o´罒`o)

こんばんは気合いピスケ




ご訪問ありがとうございますルンルンルンルン





2歳の娘はまだチャイルドシートに
乗っていますが、

そろそろ下の子用にチェンジしなければ
『あたしの〜〜』と言われかねないのでニヤリ





娘ちゃん用にジュニアシートを購入しましたウインク






チャイルドシートや、ベビーカーもトイザラスで
購入して保証も付けたので



今回も保証はあった方がいいと思い

またトイザラスでの購入を決意!



しかも26.27.28日3日間は
メルマガ会員15%OFF‼️‼️





かなりお買得になるこのチャンスを逃すまいと
行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら






しかも、冬物衣料が半額セールやってて
それも半額から更に
15%OFFになるというのでびっくり!!!!






来年も使える少し大きめパジャマ2点と
ベビーの抱っこ紐のあったかいやつ
(何ていうのかな?ブランケット?)




をお得に購入カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら





日曜に友達夫婦が娘を構ってくれていたので
旦那とゆっくり店員さんに色々聞きながら
選ぶことが出来ましたカナヘイハート感謝

{60882E26-EE28-4963-983F-6E12EE501C46}

娘も気に入った様で照れラブラブ





{CEDFD584-B74C-4985-893E-1A63499A1791}

あら?デジャヴ?(笑)
こないだと同じようにお顔はめて
友達夫婦に撮影されてましたww