新宿タカシマヤタイムズスクエアで行ってみたいカフェ店舗 | ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

2歳の娘がいます(*^^*)
おしゃれな家づくりを目指してます♡

家の事や娘の成長
懸賞報告が主になると思います(o´罒`o)

こんにちはカナヘイピスケ

本日2回目の投稿です‼️




新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク月刊ぐるめガイド
「Have a break!新宿で、癒しのカフェタイム」


という企画で、




4月に出産予定の私は
長女出産前はよく新宿でのんびりする事が
多かったのですが

慣れない育児と暴れん坊に成長した娘がいる




事からなかなか行けず・・・



でもそろそろ生まれる2人目ちゃん
また行けなくなる前に

ゆっくりカフェタイムを過ごしたいと
応募してみようかと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら








新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク






12階にある椿屋茶房さん





出産前最後ののんびりカフェタイムを
過ごせたら嬉しいですねウインクイエローハーツ